個別表示

楽しみ。

どうやら、魔法少女リリカルなのは の新企画が動き出したみたい。
OVAで、八神家(なのはA's)がメインだとか。
シグナムが好みの私としては、嬉しい話だなぁ。

仕事はかなり難航。
とある事情(仕事は無関係)で落ちたテンションを上げるのに苦戦中。
第一稿があがったとしても、かなり書き直すことになりそう……。

アケママ 2006年08月08日(火)04:07

先生がんばですおー。
草葉の影から応援してますw

木蓮 URL 2006年08月08日(火)07:48

リリカルなのはですか、実は友だちに薦められたんですが、まだ途中までしか見ていません。。
これを機会に観てみようかなぁ〜。

森野一角 2006年08月08日(火)22:34

>アケママさん
がんばりますー。
私のほうが先に草場の陰にいきそうですが orz

>木蓮さん
「なのは」は結構いいですよ。続編のA’sまで見ることをお薦め。
ストーリー骨格が古くても、奇をてらわなくても、充分に楽しめる作品が作れるという好例だと思っています。