個別表示

隔離部屋が陸の孤島に。

今日も何時間か、ネット環境を意図的に排除した隔離部屋で作業していたわけですが……
テキスト持ち運び用のUSBメモリーが行方不明に orz
何処に置いたんだ、自分……。
珍しく徹夜で仕事してるからって、記憶力が低下しすぎ……。
お陰で、隔離部屋が、陸の孤島に。

見つからなかったら、上野か秋葉にでも出て購入しないと。
地元にあった上新電機が残ってればなぁ。
行くのなら、頭が回らなくなるまで仕事したあとだろうから、買い物リストを書いておかないと、買い忘れそうな予感 orz
脳が機能停止までに完成しそうだったら、相方に買いに行って貰おうと思うけど、それは極めて望み薄。
テンションあがれー、テンションあがれー orz

しかし、どんどんと首が絞まる。
とりあえず、仕事しておこう。電車移動のロスは少しでも減らしたい。

追記
珍しく徹夜……というのは、別に普段ノンビリ仕事をしているというわけではなく、以前2−3カ月間ほど倒れてから、体が弱って徹夜作業が出来る体力がないだけです orz
体力がないと集中力が続かないので、起き続けても生きた骸状態になるだけという……。
ここ数日は栄養剤でドーピングして、何とか押し切る予定。

カチューシャ君 2006年08月09日(水)23:21

ぶっちゃけ、テンションを上げる一番良い方法とは?

森野一角 2006年08月09日(水)23:32

すぐに上がる手段がないので困りものです。
気晴らしで、ぱーっと遊ぶのが一番だと思うのですが、その時間がなかなか……。

あ、そうか。上野か秋葉行くことになったら、20−30分歩いて気晴らしして、ついでにMac Pro.のデモ機でも見てこよう……。

海原 秋那(アキ) 2006年08月10日(木)00:58

お久しぶりです森野さんw

ドーピングで押し切った後時間が空いたら体調を直すのに時間を使ってあげてくださいなw

それまでは我慢です!森野さんがんばれ!ヾ(゜д゜)ゞ

森野一角 2006年08月10日(木)01:31

おおー、おひさ^^
教室で会わなくなってからずいぶん経ったね^^;

体調を戻す時間を取れずに、それもドーピングで押し切りそうな予感 orz

木蓮 URL 2006年08月10日(木)08:07

ドーピング・・・そうですね。。。
とりあえず 無理せずにと言いたいところなのですが ファイトですw
そして・・・・(くすっv)