個別表示

ぐったり。

色々、危険水域まで遅れ中。

2日目、無事に自分のサークルのところにいられるといいなぁ。

都氏 URL 2006年08月11日(金)03:59

すみません、BBSに書き込めなかったのでこちらで失礼します。


どうも、おひさしぶりです!
なかなかご連絡しなくてゴメンナサイ。


先日は暑中見舞い、ありがとうございました☆

相変わらずのご活躍ですね(・w・)
まだまだ暑いので、体調など崩されませんよう、ご自愛下さい。

では、失礼します〜♪

マッキー Eメール 2006年08月11日(金)15:43

お仕事大変みたいですね〜(汗)

僕はオフ会があった時にいけませんでしたが・・・店は暇・・・バイトは超暇でw

仕事なんか・・・客が一人も来なかったので・・・超イイ酒飲みながら・・・グラスを超丁寧に拭いてましたwww

森野一角 2006年08月12日(土)01:26

>都氏さん
お久しぶりですー。
あれ、業者のIPブロックの巻き添えを食らっているのかも。
また別な手段を考えてみます。申し訳ないです orz

>マッキーさん
オフ会、かぁ。美味しかったんだろうなぁ。