個別表示

マンガや小説じゃあるまいし。

打ち合わせに向かう時のこと。
気が付くと、打ち合わせがある駅と反対側に向かう列車に乗っていました。ほんと、すごくナチュラルに乗り間違い。
初めて柏駅に行きました orz
打ち合わせがあるからと、数時間寝ていたはずなのに、判断力の低下はどうしようもなかった模様。
まあ、判断力が落ちていることが分かったので、栄養剤などを使って強引に集中力をアップしてから、打ち合わせへ。
打ち合わせは、直すところの指摘や助言、そして次の仕事に関することとかを話して終了。後は、直しを終わらせて、次作のプロットを通すだけ……。

さて、がんばるべ。
……もう少し休んでから。

マッキー 2006年08月29日(火)09:23

お仕事お疲れ様です!

自分も最近判断力や注意力が散漫で・・・(汗)

ついでにPCは完全に沈黙しまして・・・

やっとこさ起動ができる程度に・・・2週間後ぐらいに完全に直そうとおもいますけどw

カチューシャ君 2006年08月29日(火)22:11

いやー、これで反対のホーム行く途中で食パン加えた転校生と鉢合わせしたら最高なんですがねー。
いなかったですかそうですか。

森野一角 2006年08月29日(火)23:38

>マッキーさん
PC沈黙は痛いですね。複数台での運用をお薦めw

>カチューシャ君さん
流石にそういう相手はいなかったような。というか周りを見回す余裕0でした orz

があ URL 2006年08月30日(水)00:59

 ウチも最近、JR環状線でやってしまったことがあります。まぁ、環状線なんでいつかは着くんですが……

 今日は仕事でとんでもない凡ミスをしてへこんでます。

森野一角 2006年08月30日(水)01:24

環状線や山の手線は、駅数が多いので戻りやすいのもいいですよね。

……仕事の凡ミスは、数え切れないくらいしているかも。

木蓮 URL 2006年08月30日(水)12:15

あらら、お疲れ様ですwww
しかし私にとっては いつものこと(笑)

そして 休めるときは ゆっくり休んでくださいね〜♪