個別表示

栄養剤とか買い込み。

栄養剤、液状カフェイン剤、カフェイン錠剤などの備蓄が底をついてきたので、駅前に買い出しに行きました。
で、気が付くと『あそこは○○が何円安い』と頭で考えながら、いくつもの薬局をはしごしている自分がいました。
どうみても現実逃避です。本当にありが(ry

慌てて、次ぎに入った薬局で一通り買いそろえました。
テンパってるときに、体力と時間を浪費してどうするんだろう……。

木蓮 URL 2006年09月01日(金)00:33

/(≡*´ x `≡)\フッ
それこそ現実逃避ですよ!w
テスト勉強中に 気が付くと漫画読んでるアレなのです(笑)

無理せずに・・・と言いたいのですが、
ドーピングしつつ ファイトです♪

みかづき紅月 URL 2006年09月01日(金)04:47

私も現在、逃避中ですorz
あとちょっとで終わるんですが……。

栄養ドリンク、身体にがよくないと思うので、ほどほどになさってくださいね。

森野一角 2006年09月02日(土)01:39

結局、なんだかんだで、月曜まで地獄継続です。
品質アップ、がんばらないと……。