個別表示

今日言えること・・・

普通も人もそうだけど、作家を目指している人には特に言いたいことがあります。今上映している

アニメ版『時をかける少女』

を見て欲しいです。
参考になることがあると思います。
もしくは、いい刺激を受けると思います。
絵コンテを注文し、CDを即買いした私が保証しますw

naka 2006年09月06日(水)02:04

うーん、みんな絶賛してますなー>時かけ
あまりに絶賛するので、
へそ曲げて見にいかない人もいそうなくらい>わし
上映館少ないのがタマにきず(大阪でも1件だけ)
しかし、皆劇場で見れと言うし
気になってきたのでちょっといってくるー

初瀬奈々美 2006年09月06日(水)07:38

うーん・・・。
小説もドラマも面白いと思えなかったから敬遠してるんだよね・・・。
SFならせめてSFにかかる部分の設定をまともに考えて欲しいとか思っちゃって。

森野一角 2006年09月06日(水)12:38

>NAKA!どん
是非見て^^

>初瀬さん
原作とは話も主人公も違いますよー。