個別表示

バタバタ。

仮眠中に荷物が着くパターンに閉口中。

予定では時間が出来て、余裕で到着を待ってるはずだったのになぁw

雅紀 2006年09月22日(金)06:28

オイラはそのせいで寝るに寝れなく・・・むかついたときがありました・・・orz

トヨタ ヴォルツ 2006年09月22日(金)07:55

夜勤で睡眠中にセールスマンよりかマシですよ。

外壁工事会社ウゼー。家は展望の良い団地の入り口にあるからしょっちゅう外壁工事会社のセールスマンが来る。

この前も寝てるのに2連荘で来て(同じ会社)流石に怒ったね。「車が止っているからご在宅だと思いまして」なんて言って…。
※どうも一番目立つ上に宣伝効果が高そうな立地条件な家なのでどうしても契約して来いと命令されているらしい。同じ奴が3回来た時に尋問したらバラした…。

ほんと、いい迷惑だ。