個別表示

訃報と同時はあれだったので。

昨日のことを今日の日記に書いてみたり。
秋葉で元エスクードのグラフィッカー、moricさんに会ってきました。
時間を忘れて(もちろん、忘れすぎてはいなかったですが)楽しく語り合って来ました。

そしてnano……を見ずに、メディアだけ買って離脱。家に超過仕送りしてるから、欲しくなっても悲しいだけなので orz
ロト6,あたらないかなぁ。

takasima 2006年09月27日(水)21:24

moricさん元気でしたか?
元気してたらいいのですがww

森野一角 2006年09月27日(水)22:07

元気そうでしたよ^^
高嶋のことも話したw

takasima 2006年09月28日(木)22:53

(゚Д゚)・・・
(ノД`)なに言われて、なに言ったのかわかりませんが、元気なら問題ないです;; 

森野一角 2006年09月29日(金)04:10

フフフw