個別表示

フランス書院の

編集部発 最新情報に次作の情報が載ってました。

『巫女シス お祓いしちゃうぞ!』森野一角/AM-DVL先生

同時発売は、
『ずっと一緒の、恋姉妹』わかつきひかる先生
『あねあねハーレム お姉ちゃんはふたご先生』上原りょう先生

看板の1人であるわかつき先生と、期待の新人上原先生に挟まれて、戦々恐々です。まあ、毎回戦々恐々なのですが。
美少女文庫のページはまだ更新されていない(来週更新の模様)のですが、そっちでどう書かれるかも、やっぱり戦々恐々です(そればっかりかよ!)。
読んだ人が気に入ってくれるといいなぁ……。

初瀬 2006年10月01日(日)10:10

美崎ちゃん並のキャラはいますか?

森野一角 2006年10月01日(日)10:48

内容に関しては、申し訳ないですが、ノーコメントということで^^;

トヨタ ヴォルツ 2006年10月01日(日)17:00

Amazon予約できるようになったら早々に予約するですよ。

森野一角 2006年10月01日(日)19:09

よろしくお願いします^^

Law 2006年10月03日(火)16:31

新刊発売おめでとう御座います。待ちに待った新作なので期待大です。表紙もガラリと雰囲気を変えて、大変良さそうです。ハーレム本と確認出来次第購入する予定です。

森野一角 2006年10月05日(木)01:25

ありがとうございます。
内容に関してはノーコメントなので、書店で確認してみてください^^