個別表示

スバラシイ。

トップページに、10月18日に配本される小説『巫女シス お祓いしちゃうぞ!』の表紙をアップしました。

素晴らしいです!

これまでに挿絵を描いて下さったひよひよ先生や千葉先生と、そして今回のAM-DVL先生……絵師の方に恵まれていると思う今日この頃。
つまり、売れなかったら、私のせい、と(胃がキリキリ)。

ちなみに前に戦々恐々としていた、美少女文庫HPでの振れられ方は、

>ノリにノッてるエロコメの 旗手
>ノリにノッてるエロコメの 旗手
>ノリにノッてるエロコメの 旗手

……orz

初瀬 2006年10月04日(水)07:25

おおー。
旗手ときましたか。
しかもノリにノッてる。

イメージとしては業界を先導して引っ張ってる、みたいな?

森野一角 2006年10月05日(木)01:24

いや、同じ方向性の人、少なそうだし……なんだか、1人寂しく風車に突撃しているドンキホーテが頭に浮かんだよ^^;
そもそも私はエロコメの人じゃないはずなのに……。

木蓮 URL 2006年10月06日(金)19:11

ついつい美少女文庫のサイトも覗いちゃいましたw
ナルホドwww

今読んでいる小説がそろそろ終わりそうなので、次の通勤のお供に決定です♪
やっぱカバーつけてもらった方がいいですかね?w
/(≡~☆ x ☆≡)\ フフフフフ

森野一角 2006年10月11日(水)23:42

カバーもそうですが、仕事の同僚に見つからないようにお気をつけてください^^;