個別表示

超回復

って、超はやめなさい。超は。

まずは気晴らしに秋葉へ。
秋葉でnanoを買いそうになりつつ、USBメモリとshuffle用シールドを購入。これでこの前買ったshuffleをUSBメモリとして使う必要がなくなったので、実質、shuffleを購入した気分に。お安くあげてみました。
気分↑

そして帰りしな。
最寄り駅が同じなのに、全くであっていなかった高校時代からの友人と電車で遭遇。
気分↑

そして、
>☆巫女シス☆
> 美少女文庫サイトでは次々と応援イラストをアップしています。
> 来週にはAM-DVL先生の応援イラストを乗せます。
> この応援イラストはポストカードにして、とらのあな、メロンブックスに配布をお願いするつもりです。
http://www.france.co.jp/information/information.html

で大幅↑w

完全復調にはまだ少しかかるけど、これは帰阪中で何とかなりそうな上昇ペース。

トヨタ ヴォルツ 2006年10月14日(土)23:36

超回復なりよりですw

私も欠品と疑われた5Fのパーツが出てきて気分超回復中ですw

森野一角 2006年10月14日(土)23:48

NS50Fのパーツは、完全欠品でも不思議じゃないですからねぇ^^;