個別表示

巫女シス、本日配本。

巫女シス−お祓いしちゃうぞ!(フランス書院美少女文庫刊)、本日配本です。専門店には今日の夕方、普通の本屋には明日以降並ぶそうです。AM-DVL先生の表紙が目印!

「恥ずかしいけど、お祓いなんです」
「感謝なさい! 私も初めてなのよ」
少年に取り憑いた疫病神を鎮めるため、着物と法衣をはだけ、純潔を捧げてくれる巫女とシスター。和羽の無垢な唇で、エリーの神聖な美乳で、エッチな欲望を叶えてもらえる……こんな幸せな押しかけ同棲生活、信じられない!
属性:萌え、巫女、ツンデレ、ファンタジー、コスチューム
(美少女文庫オフィシャルページ)

本当にこんな話なのかどうかは、読んで判断してみてください(お
ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
同時発行は以下の2冊。
あねあねハーレム―お姉ちゃんはふたご先生
ずっと一緒の、恋姉妹

どちらも賞受賞者の良作。肩身が狭いー(汗)

↓以下は実験。ちゃんと出るのかな?



追記
忘れるところだった。
今日は、
下級生2 七瀬SECRET TRACK
のヒロイン、高遠七瀬の誕生日。育てるのに苦労した娘って印象があるので、親っぽく誕生日を祝っておきますw

takasima 2006年10月18日(水)23:17

また見かけたら買っておきますねw

森野一角 2006年10月19日(木)03:45

よろしく^^

Inoue URL 2006年10月23日(月)07:50

こんにちは。著書の宣伝をなさりたいなら、本文をもう少し広範囲にコピペしてくださると、どういう話かわかると思うんですけど、なぜか作家のブログではそういうことがあまりないです。出版社の作った宣伝コピーをそのまま張り付けてる。これでは、作家のブログを訪れている意味があまりないような気がするんですが・・・

森野一角 2006年10月23日(月)13:02

>inoueさん
過去の作品は書き下ろしで紹介文を書いてるんですけどね^^;
今回、出版社の用意したものを使った理由は簡単で……

次の仕事が詰まっていて、書き下ろし紹介文を作っている余裕がないからです orz

あらいかなめ 2006年10月23日(月)16:47

おひさしぶりです。
大分では21日土曜に入荷しました。
とても面白かったです〜〜
二人の少年に対する想いとか、そして第3の……
ラストはすこししんみりとすると思いきや…素敵なハッピーエンドで、本当に楽しめました(^^)
このお話はH無しの普通のライノベ作品にアレンジし直しても十分面白いと思います。

またこれからも素敵な作品を楽しみにしています。

PS:実は少年と彼女たちがセットで退魔師みたいな感じでの続編があったら面白いかなぁと思っています。
もちろんHでも非Hでも。

森野一角 2006年10月24日(火)05:32

ありがとうございます^^

続編は正直分からないですが、ヒロイン達の通う学園はまた使いたいなと思っています^^;

カシ 2006年10月25日(水)09:15

AM-DVL先生のイラストが素晴らしかったです。こういう人が美少女文庫でイラストをやることは滅多にないので今作はよいです。ツンデレシスターがかなり面白いです。お祓いするぞ、というサブタイトルがライノベとしてのレベルをアップさせてるのではないでしょうか。

森野一角 2006年10月26日(木)03:46

AM-DVL先生のイラストは素敵ですよねー。
タイトルは編集さんがつけてくれるのですが、いつも素敵なタイトルを付けてくれます^^