個別表示

最大瞬間風速

巫女〓シス―お祓いしちゃうぞ!
amazonを覗いてみたら、127位だった。
……最大瞬間風速にしても、大きな風が吹いたなぁ。
思わずスクリーンショットを撮る小物な私なのでした。

まあ、この日記を見た人が確認するときには、ガクンと順位が落ちてるだろうけど^^;

初瀬奈々美 2006年10月20日(金)07:46

今見てきたら135位でした。
これはそういうジャンルとしては順位高いの?順位気にしたことないからよくわかんないんだけど・・・。

とりあえずおめでとう。

そして18歳未満も買えるって聞いてたけどアマゾンだと買えないんだね・・・。

森野一角 2006年10月20日(金)11:55

あくまでも自分のこれまでの順位との比較なのでw
でも、一般文庫も含んでの本ランキングで100位前半なので、相対的にもいいほうじゃないかと。

美少女文庫は18禁なのに、二次元の文庫にはその規制がついていない、不思議なamazon……。

りょーちん 2006年10月20日(金)12:25

今見たら186位でしたw
明日あたりにゲーマーズに買いに行きますか〜ヽ(´ー`)ノ
某友達の分も一緒に(笑

カチューシャ君 2006年10月20日(金)22:39

アマゾンで100番台って何気に凄くね?

森野一角 2006年10月21日(土)00:16

>りょーちんさん
よろしくー。
今見たら、300番台でした。

>カチューシャ君さん
凄いんでしょうかね。正直、基準が分からなかったり^^;