個別表示

謎。

朝。ネタのために順位を見ていたページをもう一度見たところ、何故かタイトルが間違っていたことを発見。
巫女&シスターお祓いしちゃうぞ! って……。
今はもう元に戻っている模様。頭の部分が巫女シスになってた。

しばらく検索には引っかからなかったんだろうなぁ。
ユーザーが簡単に修正出来るシステムって、怖い……。

Law 2006年10月23日(月)11:42

ええ話でした。
内容について、あまり語らなかったのかも理解出来ます。絵柄もギャルゲー出身でしょうか、大変可愛らしいです。

表紙の下の女の子は、どうみても手塚治/ブラックジャックのピノ子にしか見えません。(笑)
次回作期待しています。

森野一角 2006年10月23日(月)13:04

>Lawさん
ありがとうございます^^
余裕があれば、ネタバレにならないように上手に触れた紹介文を作りたかったんですけど……orz