個別表示

- starts there -

という単語でピンと来たら、私と同じで毒されてますw
むしゃくしゃして買った。今は後悔していない。

モラル回復のために、PCゲーム「D.C.II 〜ダ・カーポII〜」OP主題歌 ダ・カーポII 〜あさきゆめみし君と〜と、PCゲーム「D.C.II 〜ダ・カーポII〜」オリジナルサウンドトラックをamazonで購入しました。
仕事してるときに聞くのはサントラがメインなのですが、OPとEDも欲しかったので両方購入。
ストレスから来る欲しい欲しい病と、実際に欲しいモノが合致した(なんだそりゃ)ので、容赦なく購入したわけです。
PCゲーム「D.C.II 〜ダ・カーポII〜」 VocalAlbum Songs From D.C.IIは、仕事が一段落してからかなぁ。

しかし、新たな欲しい欲しい病が発症。今度はヘッドフォン。圧縮音源で聞くんだし、今使ってるPioneer SE-M570 密閉型ダイナミックステレオヘッドホンで何も問題ないのに、audio-technica ATH-A500 アートモニターヘッドホンaudio-technica ATH-A55 アートモニターヘッドホンに目が行って仕方ありません。
ストレス状況考えると、購入もやむなしかなぁ orz

追伸
タイトルが何を指しているのか、どこに出てくるのか気になって仕方ないという人は、サーカスHP(http://circus.nandemo.gr.jp/)のDC2ページのおまけにあるダウンロードからプロモーションムービーを落とすか、先行版の『春風のアルティメットバトル』をクリアしてみて下さい。
……でも、もしかしたら見逃すかも?(マテ

初瀬 2006年11月01日(水)07:02

わたしオーディオテクニカのオープン型使ってるよ。
あの頭を抑える羽が好きなのです。。。

森野一角 2006年11月01日(水)14:01

つけ心地も重要ですよね。
……秋葉とかでつけて試してから考えることにしようっと。

そうやっている間に、欲しい欲しい病が収まってくれるといいなぁ^^;

初瀬 2006年11月01日(水)17:44

も、というか着け心地で選びました。
どうせ聞くのは圧縮音源だし。。。
店頭のサンプルって量販店は音量がばらばらだからあてにならないんだよねー・・・。

森野一角 2006年11月02日(木)03:48

サンプルが当てにならないのは困るなぁ……。