個別表示

801ちゃん書籍化。

以前、『婦女子彼女。』書籍化発表があったときに、こっちも書籍化しないかなと言っていた となりの801ちゃん も、書籍化が決定していた模様。
腐女子彼女はamazonの検索に引っかからないから、801ちゃんのほうが先に出るのかな? 楽しみだー。

……コミケに連れて行かれた後に更新が止まったので、コミケのことで揉めて別れたんじゃないか……と心配したのはここだけの話。
書籍化作業とかで止まっていたのね。納得。

あ、コミケの落ちは本を買わないと読めないのですか!?
http://indigosong.net/

トヨタ ヴォルツ 2006年11月05日(日)10:27

もう、そんなこと書くからAmazon予約しちゃったぢゃないですか。

森野一角 2006年11月05日(日)12:29

www
サイトを見にいって楽しめたなら、予約して正解かとw