個別表示

風邪かなぁ……。

寒気やら頭痛やらがコンニチワ中。
体力や抵抗力が落ちている時期に、目を覚ますために薄着で作業したり、ストレスを解消するために長湯したり、つい椅子で寝落ちしたり等をしているうちに、体調を崩した模様。
身体がきついのは我慢出来るとしても、熱で頭がぼやけるのは勘弁してほしいところ。

ゆっくり寝れば治るのかもしれないけど、今はクスリで誤魔化すしかないわけで。
基礎体力のアップ、本格的に計画したほうがいい気がしてきました……。

アケママ 2006年11月06日(月)13:50

生姜湯とかホットレモンとかで体を温めるのは、眠くなっちゃうからNGですかね…?
とにかく、お大事に。

マッキー 2006年11月06日(月)16:02

頭痛の時は薬飲まないほうが良いと聞きましたが・・・
先生にそれは酷ですよね(;´Д`)・・・

ヒエピタとかしているだけでもチットは違う気が・・・
お大事にです。

森野一角 2006年11月07日(火)00:47

なんとか体調維持してます……。