個別表示

体調は

欲しい欲しい病を凌駕する……。

値下げしたら買うという自分ルールを作ったiPod mini。それ自体は値下げしていないものの、1000円クーポンが来たので事実上値下げ状態に。それでも全く食指が動かないのは、体調の悪さ故らしい。

でも、欲しい欲しい病が収まったのはいいけど、作業が進まないのは辛すぎる……。

takasima 2006年11月10日(金)18:51

大丈夫ですか?センセイ。
といっても、体調の悪いこっちが心配しても始まらないという状態だけどww

無理しないで、頑張ってください(この文章自体が無茶であるw)

森野一角 2006年11月11日(土)05:25

無理しすぎないように頑張りますよ。
余裕はないけど、倒れたら、本当にどうしようもなくなるので……。