個別表示

時代から取り残される。

PS3って、もう出てたんだ。へー。

まあ、PS3より先にDS買わないとなぁ。
PS3はリビジョンがいくつもあがって、上位機種の値段が3万台前半より下がったら考えるかな、程度。
いや、それよりも前に、(値段が下がったら)PSP買うというのも手だなぁ。細々と消えていきそうな雰囲気だし。

まあ、仕事に関わるならすぐに買うだろうけど、今のところその予定なし。

りょーちん 2006年11月15日(水)13:18

PS3は正直いらないのですw
某久夛良木さんも『PS3はゲーム機じゃない』とおっしゃってますし…

正直XBOX360のほうがまだまともなのでは?と思いたくなる日々ですw
まぁ、どちらも買いませんがw

森野一角 2006年11月16日(木)04:45

ゲーム機じゃないって言われてもなぁ。
ブルーレイディスクの再生機としては安いのかも知れないけど、DVDで充分な私には魅力がありません^^;
コンピュータやワークステーションとして評価しろといわれても、私的には評価不能……。