個別表示

何とか気力で

体調を引き戻し、高校時代のクラブ忘年会?に行ってきました。
御歳72歳になった恩師に会えるチャンスはそうそうないので、色々きついですが、ザウルス片手に行ってきました。

殆ど顔を合わせていない先輩ばかりだったのでかなり不安だったのですが、色々な仕事をしている先輩や、謎の経歴を持っている先輩の話を伺って、多くの刺激を受けました。
特に、グッドデザイン賞受賞経験がある先輩のアグレッシブさに学ぶ所が大でした。あと、歓喜天先輩とも再会(ネットとかゲームでは接点があるのですが、お会いしたのは2回目)しました。お人柄に癒されました(マテ。

時間を消費したのは正直厳しいですが、色んな話を聞いて、執筆上での悩みもかなり軽減した気がしました。
気力を頂いたので、仕事、頑張らないと……。