個別表示

ゲーム検定

を受けてみました。
私にしては高得点という気が。

//
+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は57点  全国平均 56点

全国順位(11月21日 18時現在)
7881位(17089人中)

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代前半を中心としたゲーム発展期
   90年代後半から現在にかけての熟成期
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/

ノンマルト 2006年11月22日(水)14:03

とりあえずやってみました。

+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は74点 全国平均 55点

全国順位(11月22日 14時現在)
1265位(24546人中)

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「ゲーム将軍」

ゲームに関して水準よりかなり多くの知識を有してはいるが、まだまだ上には上がいる!このままの地位に甘んじていてはいけない。日々精進あるのみだ!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   キャラクター
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

森野一角 2006年11月22日(水)18:59

ノンマルトさんでも74点ですか……。
世の中、上には上がいますね。
その高みまで上がりたいとは思いませんが^^;