個別表示

フルバ

雑誌連載、最終回を迎えてました。
途中からの展開に不満がある人もいる(透が癒しキャラじゃなくなって、前半と雰囲気が大きく変わった?)みたいですが、私は最後まで楽しめました。

仕事が詰まっているので、読んだのはフルバとスキップビートのみ。
キラメキ☆銀河町商店街は、次の食事のときに読む予定……。

naka 2006年11月25日(土)16:59

本屋で本誌の表紙(最終回)みてひさしぶりに購入してきて
読みますた(普段はコミックスのみ)

途中からの展開は..猫ルートか鼠ルートの
選択分岐後あたりで、読者を振り落としてしまった
のかもと思いますが
(あとアニメも影響多いと思いますが)
個人的には、納得できる内容だったかなと

森野一角 2006年11月26日(日)14:37

アニメの影響は大きいかもね。
中断時期はヤキモキしてましたので、無事終了してホッとしてます^^;