個別表示

サザエさん p2

タバコが尽きたので、今度はきちんと財布を確認してGO!
……カギをかけ忘れたので、3メートル戻り。
そしてタバコを買って、意気揚々と家に戻……ろうとして、肝心のタバコを取り出し口から出していなかったことに気づく……orz



……家に戻ってから、念のためテキストのバックアップを取りました。この流れなら、消してしまいかねない……。
どじっこ属性は不要ですってばよ orz

初瀬 2006年11月29日(水)16:27

あぶな・・・。
何があぶないって普段はそういうことしない人がするところですよね。
バックアップは旧ファイルで新ファイルを上書かない様に日付と時間をタイトルにいれてどんどん増やしていくのです。一時的にファイルが鬼のように増えるけど。。。
これじゃなくてもいいから安全を考えるとそういういつもより一段頑張ったバックアップをお勧めします。

森野一角 2006年11月29日(水)16:32

当然そうやってますよ。日付じゃなくてファイルナンバーですが。
今回はそれをUSBメモリにコピーしました。

珍しく手際がいいって?
……前、古いファイルで新しいファイルを上書きしたことがありましてね orz

ミケ 2006年11月29日(水)19:42

……空ファイルで、仕事のファイルを上書きしたことが……序盤だったからよかったものの、完成寸前の原稿だったらと思うとぞっとしますw

森野一角 2006年11月30日(木)00:54

うわああああああ!
想像もしたくない……。