個別表示

買いに行ってきました

悩んでいても仕方ないので、無線LANルータを買いに、秋葉原に行きました。
交差点そばに設置された献花台に手を合わせ、黙祷しました。


目的の無線LANルータは、想像以上に値段が下がっていてびっくり。
とりあえず、よさそうだと思うものを買って帰宅。
セッティング、明日中に終わるかなぁ。

高森淳 2008年06月29日(日)09:19

最近のルーター安いですものね。
私もこの前プリンターサーバー機能目当てで新しいルーター新調しようといったら、同じように安くてびっくりした記憶が。
特に付加機能をつけなければ数千円とかでもう買えちゃいますね〜。

森野一角 2008年06月29日(日)18:40

安いですよねー。
DSやPSP等のゲーム機がネットワークに繋がるようになって、ルータの数が出るようになったからでしょうかね……。

しおたけ 2008年06月30日(月)01:48

値段もさるコトながら、扱いも楽になりましたねえ。
DSやPSPなどボタン一発ポン、あとはおまかせで
ネットにつなげちゃいますからねえ…。

そんなワケでPSP楽しいです。モンハン面白いです。

森野一角 2008年06月30日(月)05:25

モンハンは危険なので買ってません。

ってまあ、PSP持ってないんですけどねw