個別表示

新PC

手配しました。
いつ買うべきか悩んでいたら、相方に背中を押され(というか、蹴り落とされ)て……というパターンです。
このパターン、多い気がする……。

「〆切が終わったら、俺、セッティングするんだ」←死亡フラグ

初瀬 2006年12月19日(火)17:20

先生、それで帰ってきて英雄となるのですよ。

カチューシャ君 2006年12月19日(火)21:08

遺影を抱いて泣きながらセットアップ>相方

森野一角 2006年12月19日(火)21:19

>初瀬さん
国旗を被せた棺桶で帰国しそうな予感w

>カチューシャ君さん
そのときには、「無茶しやがって」のAAで見送ってくださいw

寿司まわる 2006年12月19日(火)23:42

>新PC

詳細が書かれてませんがw

森野一角 2006年12月19日(火)23:48

それはもちろん、次の日記のネタです。
……わざわざ分割するのは、日記のネタがないからだったり。

木蓮 URL 2006年12月20日(水)00:33

新しいPCいいなぁ〜w
棺おけに入りそうなHPでも、セットアップせずにはいられないのですよぅ〜w

森野一角 2006年12月20日(水)03:41

そしてブルースクリーンを見て、真っ白に燃え尽きるわけですねw