個別表示

OK、予約した。

時をかける少女DVD 限定版がamazonで予約できるようになっていたので、容赦なく予約。時をかける少女 通常版と結構値段差があるけど、特典がつくはずの限定版を選びました(特典に関しては、amazonでは記述なし)。どっちもいきなり25%オフとは、やるなamazon。

うーん。特典が、旧作『時をかける少女』DVDだったらどうしよう^^;

カチューシャ君 2007年01月13日(土)12:36

いや、きっと薬師丸ひろ子のポスターでしょう。

森野一角 2007年01月13日(土)15:18

薬師丸ひろ子ですかw
セーラー服と機関銃とか南総里見八犬伝とかがカップリングだったら、それはそれで驚きますw

カチューシャ君 2007年01月13日(土)17:31

すいません。原田知世と間違えました。

森野一角 2007年01月13日(土)17:33

狙ったものかと思ってました^^;