個別表示

amazonの

お急ぎ便で、デジカメ到着しました。

いや、確かに注文日中の配達だったけど、21時回ってから来られてもなぁって感じ。
お陰で、ヘッドフォンをつけての自閉症モードに入れず、仮眠も取れずで、散々。体調下降線のときに仮眠撮れないのは地味に痛いかも。
どうせすぐに使えるわけじゃないんだから、普通指定のほうが良かったなぁ。失敗した。

花音 2007年01月17日(水)06:55

;;
まだ復活できないですか;;
夜遅くまで大変だものねぇ;;

本当に本当にお疲れ様><
そして、今日ありがとぉ〜〜〜♪

森野一角 2007年01月17日(水)12:23

仕事が途切れるまでは、体調が上向くことってあまりないです^^;
もっと要領よくならないとなぁ……。