個別表示

自分でも謎だけど。

到着したA6タブレット(WACOM CTE-440)の動作を確認。
……しかしどうして、これに入札したんだろう?
絵なんて描かないから、使い道を考えるのさえ大変だっていうのに。
変な電波を受信したとか、そういうのだとイヤだなぁ。

まあ、切羽詰まってくると、色々入札してしまうクセがあるのは事実。まあ、現実逃避の一種と言えなくもないかな。
これまではギリギリ金額を見越して落札回避していたのに、どうも最近上手くいかない。よっぽど切羽詰まってるのかなぁ。

神無月とし 2007年01月20日(土)11:27

あらら、折角だから何か描いてみては?
ちなみにうちはタブ持ってるけどいつもマウスで
描いてますよw

森野一角 2007年01月20日(土)16:29

とりあえず、現実逃避の材料は封印しておきますw