個別表示

物欲リスト。

こうやって書き出すのは、煮詰まってる証拠……。
amazonのトップにあったのは、罠だよなぁ、やっぱり。

ソフトシェル こちらブルームーン探偵社 シーズン1&2 セット1
ソフトシェル こちらブルームーン探偵社 シーズン1&2 セット2
こちらブルームーン探偵社 シーズン3

発売日が先で良かった……。
ブルース・ウィリスの出世作です。TVで飛び飛びしか見ていなかったので、通して見てみたいと思っていた作品です。こういったものがリリースされるのは、ありがたいです。

ついでに。
サッカー小僧
映画館で見たもの。
内容(「Oricon GE」データベースより)
6歳にしてサッカーワールドカップのスウェーデン代表に選ばれた少年の活躍をコミカルに描いたスポーツドラマ。天才的なサッカーセンスを持つ6歳の少年はスウェーデン代表に選ばれて活躍するが、普通の少年としての生活ができなくなってしまい…。ボー・ヴィデルベルイ監督作品。

フランキー 2007年01月25日(木)03:27

懐かしいですねぇ私も昔TVで見ました

VHSもレンタルであったような気がします
嘘だったらごめんなさいm(_ _)m

森野一角 2007年01月25日(木)06:57

いつ見られるか・返しにいけるか分からないので、レンタルは怖いです^^;