個別表示

表紙公開!

担当さんのお許しが出たので、2月配本の新刊、『ごくあね』の表紙を公開します。
表紙・挿絵は神無月ねむ先生。すごく可愛いです。
早く見本誌が出来ないかなぁ……。

りょーちん 2007年01月31日(水)17:52

つ…ついに出るのですね…!
楽しみにしてます!
超楽しみにしておりますとも!

神無月とし 2007年01月31日(水)21:25

おぉ、チェックだ!チェックだ!w
和服萌えデスw

森野一角 2007年02月01日(木)00:08

表紙に騙されて買ってくださいw(マテ

弧月 2007年02月01日(木)00:25

うぉぉww

なんだか、絵がえろちっくな気がするのは
気のせいですか??ww

森野一角 2007年02月01日(木)00:31

そりゃ、文庫もエロチry

カシ 2007年02月01日(木)09:56

新刊発売おめでとうございます。こんなに可愛い絵師はたぶん初めてなのでは…しかも姉?
前作のAM-DVLさんの絵は如何にも美少女らしさを強調してますよ…
とにかく可愛い!

森野一角 2007年02月01日(木)15:13

どの先生も得意ジャンルや指向性が違うだけで、絵描きさんとしては凄い人ばかりですよ^^
というか、いつも本文が負けっぱなしです orz

この表紙は私も「凄い!」と思いました。表紙買いした人からの評価が怖いです^^;