個別表示

今日着くのか否か。

amazon、11日中到着になるように、お急ぎ便指定。
……したのに、確認メールだと配送予定日が12日に。
注文したものを確認してみても、在庫有りでお急ぎ便なら11日と書いてある。
キャンセルしようにも、もう発送準備中でキャンセル不可。

さて、今日くるのか来ないのか。どっちだろう。
今日着かなかったら、お急ぎ便の追加料金は返してくれるのかなぁ。はてさて。

さえ 2007年02月11日(日)16:31

今更ながら、初めて書き込みさせていただきました。。
今まで、コメントの書き方が解らなくて。。
これからもヨロシクお願いします(。♋ฺ‸♋ฺ。)

今日届くといいですね><
てか、届かなかったらお急ぎ便の意味ないし。。

森野一角 2007年02月11日(日)17:41

>さえさん
こちらこそ、よろしくです^^

11時前に発送されましたが、今日着くのかどうかは、相変わらず分かりません。17時現在、発送から進んでいないので……orz

森野一角 2007年02月12日(月)06:41

結局、夜8時くらいに到着しました。
いつもは9時まわるので、早いくらい?