個別表示

正解をさがせ!

【設問1】以下の文章の中で、正しい部分を抜き出しなさい。
//
 ライトHノベルを書こうと決心した若人へ。
 美少女文庫中、小説の面白さとエロのバランスが最も取れているのが、森野一角だと思います。(筆がちょっと遅いけど)
 ライノベ読者も十二分に楽しめる走攻守そろった好選手。
 野球で言えば、立浪、野村謙二郎(……古い表現)

http://www2.france.co.jp/bisyojo/editor.html
//


【答え】
>(筆がちょっと遅いけど)

隙間産業作家が遅筆になると、シャレにならないんだけどなぁ orz

さえ 2007年02月19日(月)13:58

作家さんって大変ですね(>_<;)
でも、小説って大昔からある娯楽の殿堂だと思います。
そういう仕事につけるなんて、とても素敵ですね^^

才能とかセンスとか。。人一倍の努力とか。。
私が言うにはおこがましい事かもしれませんが、応援してますのでこれからも頑張ってくださいvv

寿司まわる 2007年02月19日(月)18:07

うん?
遅いと書かれるのは、シャレですまされるからでしょ?
余裕余裕!

花音 2007年02月19日(月)18:27

ここはもちろん!!
面白さとエロさのバランスが・・・・
が答えでしょ^^b(答え見たけどw)

森野一角 2007年02月19日(月)23:08

>さえさん
ありがとうございます^^

>寿司まわるさん
重い、寿司さんの言葉が重いッ orz

>花音さん
答え見ておいて、そう来ますかw

りょーちん 2007年02月19日(月)23:27

ぶwwwwwww
これは…wwww

それよりも、タイトル『☆姉スキーに捧ぐ『ごくあね』☆』がちょっぴり引っかかったのは仕様ですか。仕様ですよねw

森野一角 2007年02月19日(月)23:45

仕様かも?
幼なじみ好きもどうぞw

……考えてみたら、私のキャラ紹介以外、どこも2人目のヒロインのことに触れていないような?

があ URL 2007年02月20日(火)02:58

あ、正解だった。
遅いの?? ウチの○年前のイメージではそんなことないんやけど。

森野一角 2007年02月20日(火)03:08

だんだん遅くなってきている、が正解かなぁ。