個別表示

思ったより。

体調の悪化ペースが早いなぁ。
風邪薬を飲んで仮眠取ったら、数時間起きれなかったし。

後1−2日は現状維持しないと……。

まどか 2007年02月20日(火)09:58

体調悪いときはしっかり休んだほうがいいと思います><

やっぱり体調悪いと効率も悪そうなので・・・

・・・そうとも言ってられないです?

森野一角 2007年02月20日(火)10:03

もちろん、全くもって休めません orz
なんとか乗り切るしか手がないのは、まあ自業自得なのですが……。

さえ 2007年02月20日(火)15:03

病気でも休めないのって大変ですね;

せめて病院でも行ければ、少しは楽になるんじゃないでしょうか??

お大事にしてください><

みかづき紅月 URL 2007年02月20日(火)21:00

つらいときですね……。病院には絶対にいってくださいね。点滴などで乗り切るしかないかもしれないです。

森野一角 2007年02月20日(火)22:09

現在、何とか現状維持してます。
悪化したら、病院に行くのも検討します^^;

さくら 2007年02月21日(水)00:56

「全く持って休めません」には誤字があります。多分。

森野一角 2007年02月21日(水)01:04

とりあえず修正。

花音 2007年02月21日(水)14:34

早く行かないと肺炎もどおきになるぉ><
のんはよく気管支炎に発達するw

森野一角 2007年02月21日(水)15:43

とりあえず、大丈夫なくらいには回復しましたー。
間抜けすぎる回復理由(予想)は今日の日記にw