個別表示

体調持ち直し

しました。

そりゃ、2日連続で、薬+ぐっすり睡眠すれば回復しますよね。
……2日連続で、仮眠から起きるのに失敗し、熟睡 orz
今日は……アラームをセットした携帯を仕事部屋に置き忘れてました。そりゃ、熟睡するよね orz

でも、アラーム無しでも、TMOのメンテ明けにあわせて目が覚める自分に少し呆れていたり^^;

まどか 2007年02月21日(水)18:29

TMOと共に生活してる・・・w

体調戻ったみたいで安心しました〜
やっぱり健康が一番です♪

さえ 2007年02月21日(水)18:49

風邪治ってよかったですね^^

TMO用の目覚ましが頭の中にインプットされてるんですねww

みかづき紅月 URL 2007年02月21日(水)22:57

身体は正直ですね(笑)
回復されてよかったです。

森野一角 2007年02月22日(木)01:36

結局、不摂生をしなければ(リズム良く仕事をしていれば)避けられる体調不良……ってことなんでしょうね^^;
もうちょっと、要領よくなりたいものです。

腹時計ならぬTMO時計が本当にありそうで怖いです^^;

坂城みなみ 2007年02月22日(木)07:27

と、とりあえずはご回復良かったですね(^^)
睡眠はやっぱり大切ですよね…。

変熊 2007年02月22日(木)09:15

子供の頃は日曜の9時から見たいアニメに合わせてスパッと起きられたものです・・・
今はそんなことなくなりました・・・あぁあの頃のピュアな自分に戻りたいorz

先生はきっと今でもピュアなのですね☆

森野一角 2007年02月22日(木)12:55

>坂城みなみさん
睡眠は大事だって、つくづく思います。
思うだけで、充分に取れるスケジュールを組めないのはどうかと自分でも思いますが^^;

>変熊さん
マイメロディを見るために、スパッと起きれた人が誰かいたような?
その人に比べると全然ピュアじゃない気がしますw

初瀬 2007年02月22日(木)17:02

・・・つまり、その時間に起きないといけないと思っている。
もりのさんTMO好きすぎです・・・。

この間紀伊国屋でちょっと探したけどごくあね売り切れてました。なかなかに売れてる?

森野一角 2007年02月22日(木)17:39

売れてるといいなぁ……。