個別表示

昨日は猫の日だったのか。

というわけで(どういうわけ?)、PHSの待ち受け画面につかっている、実家の猫の写真をアップしてみたり。

捨て猫で最初は小さかったのに、今は丸々しているようです。

木蓮 URL 2007年02月23日(金)23:36

(((/(≡ *≧ x ≡)\ノノノキャーッ♪
かわゆいですwww
猫写真万歳ですw

そう、猫の日だったんですよね〜。
友達の誕生日だったのに、忙しさにかまけて忘れてました・・・/(≡´・ x ・`≡)\

花音 2007年02月24日(土)03:37

おぉぅvvvv
可愛いvvvvvv
あぁ・・やっぱ猫が好きv

弧月 2007年02月24日(土)07:00

可愛いねぇvv

って、捨て猫ちゃんだったの??!!
この子、アメショじゃ・・・。

森野一角 2007年02月24日(土)07:08

ありがとうございます^^

>この子、アメショじゃ・・・。
多分、アメショと何かの雑種じゃないかと踏んでます。
ビールの段ボールに6匹をつめて、しかもガムテープで目張りした状態で捨てられていたそうです。発見が数時間遅れていたら全滅だったかも。
この柄が4匹、黒が2匹……だったかな?