個別表示

Willcom

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0702/23/news043.html

>2006年に最も売れた端末は、ウィルコムの京セラ製端「WX300K」だった。

この結果を考えれば、この前発表された新機種がハイエンドじゃない理由が分かるなあ。
電波が入る・特定のグループと頻繁に会話する・メールも色々送る。
そんな人には、willcomの定額プランをお勧め。
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/fixed_rate/index.html
全体の通話の50%以上を占めると言われる21-01時も定額だし、PCや他社の携帯相手のメール送受信も定額内。別途に受信料がかかるけど、転送設定しなくても自分のPC用メールを受信する設定が可能。

え? なんでwillcomを勧めるんだって?
だってwillcom使いが増えると、回り回って私が支払う電話料金が安くなry

さえ 2007年02月25日(日)18:37

私2ndでウィルコム使ってますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
AH-K3001Vのピンクですww
私の友達は皆2台携帯持ってますよ〜w
でも電波悪くないですか??(๑→ܫ←๑)

森野一角 2007年02月25日(日)19:03

私も2台持ちです。

ああ、あの色ですね^^ 私のはネイビーブルーです。
AH-K3001Vは、PHSの中でも特に電波の掴みが悪いんだそうです。
(使い比べた訳じゃないので、あくまで伝聞ですが)
携帯と比べて声はクリアなので、その辺りは残念なところです。

paleblade 2007年02月26日(月)21:30

私もwillcomのPHS持ってますよ。

W-ZERO3[es]で電話機としては一度も使ったことありませんが、契約プランは何故か「ウィルコム定額+データ定額」です(苦笑)

他にソネットのbitWarpPDA(ウィルコムの回線を使ったMVNO)もあるので、実質2回線使っている形。

未だにPHSが切れないのは、ケータイのデータ通信がまだ高すぎるためというのもありますが…
PHSの方が(電波の出力が弱い為)省電力なのでモバイル通信では便が良いのも理由です。
繋がってなんぼのネット&データ通信ですから。

森野一角 2007年02月27日(火)00:15

いいなぁ、es。
ザウルスにkwinsのカードを刺して使っていなかったら、esか普通のZERO3に走っていたかも。