個別表示

ウルトラムダボネ。

荷物を出しに駅前まで。
駅に着いて、携帯を忘れていたことに気づく。
気を取り直して、エクスパック500を購入し、宛先を書こうとするも、宛先メモが携帯の中だったことを思い出す orz
気を取り直して、『ごくあね』のポストカードを入手しに、某書店へと向かい、自分の本を購入。
……もう無くなっていたらしく、ポストカードは付けて貰えなかった orz

いったいもう、なんのために移動したのやら……。

さえ 2007年03月01日(木)19:40

あらま。。
踏んだり蹴ったりですね^^;
どんまいです(>_<;)

坂城みなみ 2007年03月02日(金)07:22

どんまいです;

ポストカードが付いていたのですね〜。
それって出版社側からもらえるものではないのですか?

森野一角 2007年03月02日(金)11:10

ありがとうございます^^

ポストカードは書店が独自で作った特典(のはず)なので、おそらく編集部に言っても貰えないかと……。

坂城みなみ 2007年03月03日(土)01:05

そうなんですか〜;
なんか、独自で作ってても見本として提出してそうな気がするのは、私だけですか(苦笑)

森野一角 2007年03月03日(土)19:26

見本は送られてくるでしょうが、作家分はないと思います^^;