個別表示

Jリーグ

開幕戦があったので、最初ぐらいはTVで見るかと番組表を見てみた。

01:50 サッカーJ2リーグ「東京ヴェルディ1969×ザスパ草津」 (録画)

しか見あたらなかった orz
やっぱりサッカーを見るためには、BSやCSを検討するしかないのかなぁ。

サッカーを探していて、

02:20 「STEAMBOY(スチームボーイ)」 (2004年STEAMBOY製作委員会)
3月4日(日) 26:20〜28:45 Gコード(39246853)
『STEAMBOY(スチームボーイ)◇04年、STEAMBOY製作委員会。声・鈴木杏。19世紀のイギリスを舞台に、巨大なエネルギーを持つ世紀の発明"スチームボール"の争奪戦を描くアニメ。発明一家に生まれた少年が、祖父から託されたスチームボールをめぐる陰謀に巻き込まれる。大友克洋監督。』

を発見。
確か、鳴り物入りで宣伝してたはずだったのに、公開後はきれいさっぱり話題に上らなかった作品だった記憶が。
一応録画しておくかー。

フランキー 2007年03月05日(月)03:28

日曜の夕方にNHKの地上波で
浦和vs横浜FCやってましたよん♪

横浜FCはいいサッカーしてましたね〜
格下と言っては失礼なんですが何処までやれるか?
って感じで最初漠然と観てたんですが・・・
本当に惜しかったですね〜

浦和のホームです・・当然あの悪名高いサポーターで超満員・・横浜FCのキーパーボール持つたびに
大人気ないぐらいの大ブーイング・・でも好守備連発
ドラゴン久保も復活です〜故障がなければ代表復帰も

というか浦和がだらしないかな?
移籍してきた阿部はよかったんですけどね
でもできればFKも蹴って欲しかったなぁ・・

岸野嘉文 2007年03月05日(月)04:22

今年からJリーグは中継権をスカパーに与えてますからねえ……地上波ではなかなか見られないでしょう。
僕は地上波で録画中継があるときはそれで我慢し、どうしようもないときはスポーツバーに出かけることになりそうです。
ま、一番いいのはスタジアムに行くことなんですけどね。

森野一角 2007年03月05日(月)05:42

>フランキーさん
NHK……こっちでは
13:55 サッカーJ1リーグ「鹿島アントラーズ×ガンバ大阪」 〜カシマサッカースタジアム(中断)
でした。チェックしたのが夕方だったのが敗因のようです orz

>岸野嘉文さん
やっぱり、そうなりますか……。

さえ 2007年03月05日(月)20:20

私も「スチームボーイ」録画しときました^^
早く見たいなww

森野一角 2007年03月05日(月)23:25

録画はしましたー。
問題は、いつ見る時間が取れるかですね……。

さくら 2007年03月05日(月)23:57

スタジアム……ずいぶん行ってないなぁ。
初めて見た試合は読クvsYKK……だったかなぁ。
常に視界に入ってくる選手の名前がラモス瑠偉だったっけ。