個別表示

あなたの噂

さえさんのmixiから強奪?

//
●あなたが今までに噂された回数は約898.5回です。

 ●今までの噂の内容度合

■良い噂 54%
■ついでの話にでた程度の噂 13%
■良くも悪くも無い噂 20.5%
■悪い噂  12.5%

 ●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
よく飲む 面白い よく食べる 金使いが荒い けち 遅い アツイ 下手 賢い よく笑う

 ●現在、「不倫をしてるらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

 ●あなたの知人Wさんがあなたの噂をしていました。
「結構人付き合いが上手いんだよなぁ〜、え?あの人とは上手くいってないって? そうそう、そうなんだよ、妙に嫌ってる人もいてさぁ〜。嫌いなものは嫌いってタイプかねぇ 」


 ●最後に
悪い噂がほとんど無いあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。
http://quizfan.com/uwasa/

//
不倫は、身に覚えはありませんw
> 遅い
申し訳ない orz