個別表示

中途半端に

時間が出来た。多分明日まで。
・送っていたプロットに×が出て、来週再度打ち合わせ。
・明日送られてくる修正レスポンス待ち。
という感じで、作業停止指示がダブル発動という感じ。
アシスタント希望者への返信を書きつつ、別のところ用のプロット作業を進めておくかなぁ。

没になったプロットは結構気に入っていたんだけど、他の出版社に営業かけようにも、そもそもそういう話を書かせてくれる文庫自体が見あたらない感じ。
かといって、一般文庫用にネタ直しするのも難しい。ベタ&単純(意図的にそう作っているのです)な話の根幹にメスを入れ、さらにアイデアを膨らます・新展開を盛り込む手間が大きすぎる。それなら新規で作った方が、ストーリーの伸びやかさが違う。やるならキャラ設定だけ取り出して……って感じになるかなぁ。

ホント、こうなると、ブルーベリー文庫が沈黙したの、痛いなぁ。
私に都合がいい新文庫、どこかで立ち上がらないかなぁ(マテ

カチューシャ君 2007年03月07日(水)22:20

アレだ、自分で新文庫立ち上げだ。出し放題売り放題。

さくら 2007年03月07日(水)23:32

有明で売るなら、委託うけたまわりましてよ。

森野一角 2007年03月08日(木)04:22

ロト6が当たったら考えるか(マテ