個別表示

美少女文庫フェアか

//
☆紀伊國屋書店新宿本店フォレストにて☆
 天下の紀伊國屋書店本店で、美少女文庫フェアを実施中です。
 キノクニヤですよ、キノクニヤ!
  いや、ここまで来たか、感慨無量です。
 場所は新宿本店ビルの裏にあるフォレスト様です。
 50冊面陳という、恐ろしいほどの大フェアですので新宿にお立ち寄りの際はぜひ。
http://www2.france.co.jp/bisyojo/editor.html
//

取りあえず既刊最新刊だから、除外はされてない……はず。
それらしい本が写真に写ってるし。
機会があれば、いってみようかなぁ。

さえ 2007年03月09日(金)14:45

おお〜^^

機会があったら行ってみますね*:.。☆..。.(´∀`人)

初瀬 2007年03月09日(金)21:46

見てきたよ。
ごくあねが上から2段目の右端というなかなかの好位置?
フェアの場所自体はフェア専用の棚では一番目立たない位置でしたけどね・・・。

そして新宿に行くなら三越に入ってるジュンク堂が面白いよ。売り場拡張の影響だと思うんだけど、漫画のカバーフィルムが平積み以外かかっていません。硬いけど椅子もあるし、読み放題?

森野一角 2007年03月09日(金)22:50

ううう、見に行きたい……。