個別表示

連絡こない

修正の指示待ちのまま、じりじりと。
1週間返事がないというのは……。
まあ、流れたら、流れたで別にいいかな。

プロットとか、色々考えておかないとなぁ。

みかづき紅月 URL 2007年03月13日(火)11:33

じ、焦らしプレイですよ。きっと。
ちなみに1週間返答がないという出版社は某有名なトコが……。なんだか、そういうとこの編集さんってホントにいっぱいいっぱいなんですよね。だから、流れても文句がいえないというか、苦労してるんだなぁ、って思います。

森野一角 2007年03月13日(火)12:05

その仕事、条件が良くなかった上に悪化したんですよね。
で、連絡なし。
こちらの作業が遅れたせいもあるので、条件が更に悪化しないかぎり、こちらからは降りませんが……。

今日別件の打ち合わせがあるんですが、連絡くるまではそっちを優先する予定です^^;