個別表示

打ち合わせして。

終わった後。
上野から秋葉まで歩くつもりが、体調が悪化して断念。
担当さんの「風邪には気をつけて」という言葉は、ビンゴでした。

薬飲んで仮眠とります orz

花音 2007年03月14日(水)13:37

お疲れ様^^
無事に終わったのね^^
ゆっくり休んで早く治してね^^

さえ 2007年03月14日(水)14:27

お疲れ様でした^^

早く治るといいですね^^

お大事にヾ.(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙

みぉ。 2007年03月14日(水)15:03

あわわ・・・。;;
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね!><。

森野一角 2007年03月14日(水)20:22

結局、税金処理に向かった際に、こじらせた感じです……。
寒気と節々の痛みが……。

はやく直さねば。

坂城みなみ 2007年03月15日(木)00:15

とにかく睡眠を取ってくださいね;
お大事に><

カチューシャ君 2007年03月15日(木)03:30

部屋の湿度上げて、あったかくして寝るだよ。なお、最近の医学では風呂に入るのもアリみたいよ。もちろん、湯冷めしないことが絶対条件だけど。

森野一角 2007年03月15日(木)11:55

○1日、ずっと寝てる感じです。
寝室はエアコンが不調なので、風呂はいると寝冷えしそう……、