個別表示

病後日記になってほしい

明日は人に会うので、会えるだけの体調に回復してほしいところ。

ゲホゲホ咳き込むとかって状態だと、風邪をうつしに行くようなものだし・・・。
そんな状態だと、待ち合わせの場所で、遠くから手を振るだけという可能性も(汗

今はもうほぼ治った感じがするけど、気を抜いて悪化させないように気をつけないと。

とよたん 2007年03月16日(金)09:26

ここはやっぱりユンケル3本一気飲みで風邪をノックアウトですw

岸野嘉文 2007年03月16日(金)13:06

なおりかけが一番大切と良く聞くので、とにかくお大事になさって下さい。

山崎響 2007年03月16日(金)19:12

ビタミンC摂取をお忘れなく。明日は楽しみにしてますよ。

月の人 2007年03月16日(金)19:34

うわ、病気してたですか・・・。
遅ればせながら平癒祈願。
あと、戻る前にご挨拶しにいきますね
(某社の人にもちゃんと連絡します。ハイ)

花音 2007年03月17日(土)06:39

ぁぅ;;
ちゃんと治さないと悪化して大変なことに;;

森野一角 2007年03月17日(土)09:23

なんとか、落ち着いたかな。
とりあえず病院に寄ってから移動の予定。