個別表示

気晴らしと

繋がらない症状が増えてきたPHSの機種変更をかねて、相方と外出してきました。
PHSはAH-K3001Vネイビーから、WX320Kブラックに機種変更。
愛称は、ネイビー(海軍)カラーの少尉さんから、ブラックカラーの武装親衛隊(SS)大尉殿に。
もともと通話とメールぐらいしかしていないので、高性能PHS機には興味もひかれませんでした。変更機種はこれ1択。
ただ、機種変しても繋がりにくかったら困るなあと、それだけが心配……。

そして気晴らし第2弾に、ザ・グレンリヴェット12年を購入。もっと勢いよく行きたかったけど、食指が伸びる酒が見あたらなかったので、オーソドックスなものに。
これで気分切り替えて、プロット修正を一気に終わらせないと。

こーいち 2007年03月25日(日)01:55

この日記には関係ないですけど、やっとこさ「ごくあね」見つけたので、買いましたよー。
早速、読破させていただきました。










( ・ω・) なんとなくなのですが、見たような名前があるのはキノセイなのでしょうか??

森野一角 2007年03月25日(日)02:30

きっと気のせいですw