個別表示

もちろんウソ。

というわけで、MacProは買ってませんw

いいネタが思いつかなかったので、最近の日記を伏線に利用し、『実際にやってもおかしくないこと』でウソをついてみましたw

で、4月1日に実際は何をしていたのかというと……。
劇団Peek−a−Booの第九回公演「カバディ」の千秋楽を、相方と一緒に見に行ってました。
http://www.linkclub.or.jp/%7eall/peek-a-boo/
前身(?)の劇団第三反抗期のころから贔屓にしている劇団さんです。

小道具として配られた塩ラーメンを貰いましたw
劇を見終わった後、俳優の小熊愼さんの退団が発表されました orz
残念……。

寿司まわる 2007年04月02日(月)13:01

もう人間なんか信じられません……orz

森野一角 2007年04月02日(月)18:33

実際にやってもまったく不思議じゃないネタでしたし、税金の戻りなんて言葉を使ったので、フリーに理解がある人ほど引っかかったかも^^;

実際の戻り分の使い道ですか?
実家へ仕送りですよ orz

木蓮 URL 2007年04月03日(火)22:43

こってり騙されました/(≡´・ x ・`≡)\

森野一角 2007年04月03日(火)23:23

フフフw

こーいち 2007年04月03日(火)23:52

Σ(゚Д゚) ダマサレマシタ。

森野一角 2007年04月04日(水)02:14

フフフフフw