個別表示

うわー。

エル・カザドって、NOIRのスタッフだったのかぁ。
気づくの遅すぎた orz
新番組、目ぼしいのをいくつ撮り逃したのやら……。
今からでも追えるものは追っていこう……。

にしても、本数多すぎ orz
とりあえず、『なのは』と『らき☆すた』は撮り逃さないようにしないと……。

もくれん 2007年04月06日(金)12:45

ほんと、本数多すぎですよね〜。
チェックするだけで、一苦労なのです。
なのは、まだ前回のも観終ってない・・・・orz

清丸 2007年04月06日(金)12:49

なんか1シーズンに50タイトルでてるからなぁ…(内地上波は30タイトル)
全部追っていくのは不可能に近いですよ^^;

さえ 2007年04月06日(金)22:34

どんまいです><
まだ始まってないのもあるから、頑張ってくださいな
ファイトー!おぉー!!なのです♪

森野一角 2007年04月07日(土)00:40

全部追うのはきっついです orz
まあ、UHF局がMX(しかもざらざら)しか写らないので、見れるTVは制限されてるはずなんですが……それでも多いです orz

あらいかなめ 2007年04月07日(土)10:19

「らき☆すた」は私の地元では観れないんですが、ドラマCDのキャストと違うので、かなり気になります。
どんな感じなんでしょうね(^^)

森野一角 2007年04月07日(土)21:38

私もドキドキものです。
ホスト部で喰らってるので、これで2回目……<ドラマCDと別キャスト