個別表示

秋葉でマウスを買った。

繋いで触ってみたら、ちょっと小さめだった。
……選んだのと違うマウスを買ったかな?(マテ


そして秋葉原に出たついでに、ガンダムカードビルダーを0083に更新。1人プレイでやってみたものの、敵がレベル45あたりで勝てなくなった orz
やっぱり、強くないMS3機で、ガンダム2機とか相手にするには、ある程度の腕が必要ってことだろうなあ。とほほ。
仕方ないので、2機編成も考えてみよう。
……次にプレイするのは、はるか先だろうけど orz

森野一角 2007年04月12日(木)20:23

そういえば、水曜に行くんだったら、蒼月命さんと合流出来るねって話してたんだった orz
なんでmixiでメッセージ送ること、思い出さなかったかな……。

フランキー 2007年04月18日(水)14:14

いきなり3機とは剛毅なw

私は水MAP以外いまだに2機だったりして(^^;;
そんな私は少佐への昇格戦でこの間敗けたへたれ大尉ですw

ちなみに秘書官って誰なんだろう?眼鏡っ娘??
私は悩んだ末にいまはイザベラ嬢に戻しましたw

森野一角 2007年04月18日(水)16:19

オルテガ ドム+予備弾倉+ジャイアントバズ+ガトリングシールド(フル)
シン・マツナガ 専用ザク2F+予備弾倉+ザクマシンガン+ザクバズーカ
トップ 専用ザクI+ロングレンジ+旧ザクマシンガン+スパイクシールド
艦長 マサド

って感じでやってました。
ちょっと調べたら、シン・マツナガと隊長で同時攻撃させると、ディレイが発生するとかなんとか。うーむ。
とりあえず2機編成、するだけはしてみるかなぁ。

森野一角 2007年04月18日(水)16:24

秘書官はメガネっ子です。
連邦で作った新人も、秘書官はメガネっ子です。

メガネ属性はないはずなんですが……。