個別表示

らきすた、見た。

とりあえず、OPに圧倒されました。

本編も独特のリズムがいい感じ。
声の違和感はすぐに慣れるかなあ。

そしてEDにまた圧倒されました。いいのか、あれでw

寿司まわる 2007年04月12日(木)23:04

らきすたって京兄の?
OPってコレ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm129578

あ、もしニコニコ入れなかったら下からどうぞ。
http://www1.linkclub.or.jp/~sushi/000/luckystar.avi
(wmvコーデック)
3日後にゃ消します。
でも、ニコニコで見た方が100万倍ステキっスよ。

ゅ%宇治田 2007年04月13日(金)02:54

OPだけが無限に再生されます(挨拶

本編は4コマからですかね?原作知らないんで雰囲気はそんな感じでした。
EDは... 毎回変えてくるんだろうなぁ(笑

森野一角 2007年04月13日(金)02:58

>寿司さん
秋葉館のCMを思い出しました……

>宇治田さん
本編からのネタでしたね。
EDはちょっと期待。でも、凄いアイデアですよね、あれ。

さえ 2007年04月13日(金)19:23

「らき★すた」かなりいいですね^^
あのOPの歌早くCDでないかな〜ww

森野一角 2007年04月13日(金)22:38

5/23発売みたいですね。