個別表示

大阪から通信中

新幹線の中でアイスを食べるというブルジョワな真似をしようとしたのに、乗った瞬間ぐっすり眠ってしまった私がきましたよ、と。

新幹線に乗ってびっくりしたのは、喫煙車があったこと。てっきりもう、全部禁煙になったものと思ってました。
そして、博多より先に駅があったこと。これまでは新大阪行きしか乗ってなかったので、気が付いていませんでした orz

我ながら、なんだかなぁ状態。

みぉ。 2007年04月15日(日)01:51

小倉のことかい?ww
あたしは、年末によく山口までのぞみを利用します。
約5時間!
なげEEEEEEEEE!!><。

はつせ 2007年04月15日(日)09:03

小田急ロマンスカーでならアイス食べたことあるよ。
なかなかにリッチな気分が味わえます。

禁煙はJR東日本だけかも。傾向としてはどこも禁煙に向かってるけど。でも、新幹線は喫煙ブースを作ったとか聞いた記憶も。

森野一角 2007年04月15日(日)22:56

>みぉ。さん
あ、そうそう。そんな駅名(酷

>はつせさん
新型新幹線には、喫煙ルームがつくられるはず……。